2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還。

無事帰ってまいりました。 微熱の「ぶるーむ」です。 久保さんとの居酒屋デートもプチ撮影会もライブもすべてヨカッタです。 プチ撮影会。 ライブで、腕につけてるシュシュ、見たことあるなー、後で聞いたら自分がプレゼントしたのだって!!!プレゼントが公式…

ライブ終了。

久保さんのライブ終わり、 心地良い疲労感に包まれている「ぶるーむ」です。 今は皆さんと食事中です。 2週連続の遠征ですがスッゴクよかったです。 これからKさんの車で一緒に帰ります。 でわ、 おやさっきぃー、 ブンブン。

大阪。

何年かぶりにコロンふって後悔してる 「ぶるーむ」です。 久保さんと居酒屋デートの為、これから大阪へ行きます。 (他に余計なのが沢山いるけど・・・・・・・。) で、明日はライブ2つ。 さぁ、出かけますかぁ。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ワックワック。

連続遠征。

今日の仕事中、枕言葉が2つ3つ作れてたんですけど。 今、すっかり飛んでいる「ぶるーむ」です。 小一時間悩んだけどどうにも思い出せない・・・・・・・。 さて、今週末は先週のd-tr大阪遠征に続き久保さん大阪遠征です。 まさかの2週連続の大阪遠征です。 …

あと一歩。

まだ8月だってのに夜の涼しいこと涼しいこと。 今年の冬は寒いのか・・・・、と鬱になってる「ぶるーむ」です。 今日は遅いシフトのハズが早い出勤に。 詳しい時間は聞いてなかったんですけども。 6時頃までに上がれれば「暗ポップ」行ける!! なんて思い会場…

遅い出勤。

今日は遅い出勤、遅い上がり。 明日は早い出勤。 ここんとこの強引な勤務の変更のしわ寄せがきている「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<私のせいですか? さて、もうすぐ家を出なきゃならんので簡単な更新ですが・ 川o‘ ー‘)||#<わ・た・し・のせいですかぁ!?? …

ワンマン後。

今夜は随分涼しいですね。 しかし、風呂上がりでは汗がジワーっと。 ついエアコンのリモコンに手が伸びる「ぶるーむ」です。 昨日のまいにゃ(小桃音まい)ワンマンですが、 新曲の披露もアリで・・・。 オリジナル4X2の8曲で十分だったような。 カバーもいい…

さて、と。

昼寝してボーっとしてる「ぶるーむ」です。 今日も朝早くから仕事、3時頃帰ってきました。 そろそろまいにゃ(小桃音まい)ワンマンへ行ってきます。 甚だ簡単ですが今日はこの辺で。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ハウハウ。

初遠征。

予想以上に薬が効いてた「ぶるーむ」です。 実は・・・・・・・・・・・・・・。 22日はd-tr大阪遠征してきました。 ○大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 2009.8.22(sun) 大阪RUIDO OPEN 12:30 / START 13:00 前売り\3,500- 当日\4,000- 出演 : d-trance/有栖川…

画像。

休日なのに無駄に早起きの「ぶるーむ」です。 次回(最終)のメンバー 能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃 花音の名が出た時点ではゆうかりん確定だと思ったんですけどね。 31日は学校始ってるのかな? 後、杏ちゃん(田中杏里)あやちょ(和田彩…

厄介。

今日は立ちあがる度、足に痛みが走った「ぶるーむ」です。 明日は静養した方がいいかな? で、今日は仕事が3時半頃終わりだったのでそのまま赤坂へ、 券3枚分のグッズを購入し一旦帰宅。 再び開演間近に赤坂に。 しかし・・・・・・・・・・・、さっきぃーが…

はよ寝ろや。

足が痛い「ぶるーむ」です。 なんでだろ??? やっと7日出勤も最終日、4時頃終わりなのでデリステに行きます。 明日も今日と同じ4時半起き・・・・・・・・・・、なのでもう寝ます。 でわ、 おやさっきぃー、 トロトロ。

やっと半分。

今週は7日出勤、やっと5日過ぎました。 あと2日。 疲労困憊、の「ぶるーむ」です。 それでも食欲はあるのよねーーーっ。 21日のデリステ、忘れないようにしなくちゃ。 咲樹色☆Canvas! 祖父母の家に きましたー(^O^)2人も元気でした☆+。よかったよかった! と…

オープン。

最近、夕方は涼しくなってきましたね。 今日、会社の車運転してて涼しくなってきたんでエアコン切って窓開けてました。 したら右手右足を蚊に喰われた・・・・・。(これが痒いーのなんの) 早速窓閉めてエアコン入れて。 その瞬間だけエコ嫌いになった「ぶる…

救済求む・・・・。

世間がお盆休みに入ってから急に連日の真夏空ですね。 「暑い」だの「溶ける」よりも洗濯物がすぐ乾くのが嬉しい「ぶるーむ」です。 女優宣言当落 10/6の1回目 1枚 当選 10/6の2回目 1枚 落選 10/11の3回目 2枚 落選 10/12の1回目 1枚 当選 平日落ちる…

お盆。

お盆も終わりますね。 毎日普通に仕事している「ぶるーむ」です。 さっきぃーはもう夏休みの仕事は無いのかな? 残り少ない夏休みを楽しんでもらいたいデスね。 明日は4時起きなのでアッサリめで。 では、 おやさっきぃー、 ホロホロ。

余韻。

いつもなら虚無感でいっぱいなのに、今日はまだ余韻にひたっていられる「ぶるーむ」です。 昨日のさっきぃーの衣装、水色だったんですけど。その前はこんこんの衣装だったわけなんですけど。 やぐっちゃんの??? まさか、ねぇ。 新しく作ってもらったのかな? …

信仰。

今日は自分に振り回された「ぶるーむ」です。 今日はデリステ、赤坂には10時頃に到着しました。 列はまだそれ程でもなく、2列目には入れそうな感じでした。 んでもってそろそろさっきぃー界隈の方々やヲ知り合いの方達もぞくぞくと到着し、入場をまちました…

お盆。

盆暮れもない会社に勤めてる「ぶるーむ」です。 今日もキッチリと仕事・・・・・・。 いよいよデリステですぅ。 のでここ書く気力無し・・・・・・・・・・・・。 さっきぃーにまた会えるーーーーーっ 〜(┌ ┌ ┌ ´Д`)┘ (/ー\)キャッ 現地でお会いできる方、宜…

挨拶。

明日、っても今日は遅い出勤時間だから安心してました。 ちょい、横になったらすっかり寝落ちの「ぶるーむ」です。 サワちゃん(澤田由梨)のコメント動画がupされました。 やっぱり引退みたいですね・・・・・・・・・・・・・。 さっきぃーは・・・・・・・…

安否?

今朝、5時に起きてTVつける(MXTVでした) さて、巡回でも・・・・とPC起動させてたら、 TVから 「地震警報を受信しました」と繰り返しいってる。 丁度テレショップ番組でGPSの紹介してたんでそのモニターが流れてるのかと思ってた。 ハッ、となんか変だな・・…

緊急。

今起きてエッグのHP見たら http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/ ハロプロ エッグ澤田由梨に関してのお知らせハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりま…

ハロ紺。

やっぱり眠い「ぶるーむ」です。 今日はハロ紺最終日でした。 昨日のしょう君のブログを見て教えられた。 昨日のヲタTを昨夜洗濯しての参戦、完全には乾ききってなかったけど・・・・。 今日の公演前は久し振りのいろんな方と、まぁ沢山。 (密入国してきた恐…

あと2つ。

今日の帰り、渋谷で降りて飯食って帰るか・・、てなことを思いつつ歩いてると・・・・・、渋谷警察の前がエライことに。すぐにぴーーんときた。「あの子」がいるんだ。ちょい落ち込みながらの夕食だった「ぶるーむ」です。 自分にとってのハロブロは・・・・…

中野初日。

昨日今日と4時起きで仕事、その後ヲタ活動、 そりゃー寝落ちもするわなー、の「ぶるーむ」です。 さすがに眠気覚まし投入しました。 で、会場には開場時間頃に到着、すぐに「写真屋」さんが目に付いたので見に行きました。 さっきぃー無し・・・・・・・・・…

まい。

頭を下げまくる「ぶるーむ」です。 今日は仕事終わりで表参道FABへ。 RING×RING×RING〜2000円ナイトフィーバー〜 @表参道FAB 新芽歩 小桃音まい 太田ゆうき 小山留生 U 高橋美之 まいにゃ(小桃音まい)とうき(太田ゆうき)見に。 6組しか出ないので持ち時間も…

暑いね・・・・・・・・・・・・。

今日は暑かったですね。 どんなに暑くても夏バテ知らずな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! お祭りに 行ってきましたー(●・ω・)ちょー盛り上がって 楽しかったです◇+゜ ・ ・ ・ 高校1年になったので 新しく 大人っぽい浴衣を買い、今年は 浴衣を着てお祭り…

7月ぅ。

蚊に刺された跡に十字に爪痕を残さなくなったのっていつからだろう・・・・・。 感傷にふける「ぶるーむ」です。 さて、少し過ぎてますけど7月の月刊ヲタ活報告です。 2日、伊藤桃、「珍遊記」イベント、渋谷シアターTUTAYA、 3日、d-tr、ガールズテクノポッ…

デリステ。

タツノオトシゴの推進装置の小ささに感心した「ぶるーむ」です。 また行こっかな。 今日は自身の4連休の最終日、なのでまったりと。 赤坂には昼公演開演直前に。 握手券2枚(早い話が2L8枚)いただき後方で観覧しました。 あきらかに31日より人いましたね。 カ…

連続寝落ち。

ここ2.3日、すぐに寝落ちしている「ぶるーむ」です。 疲れがたまってるのかな。 先週から「猫目」、そして金曜は「デリステ」 土曜は「伊藤桃撮影会、d-trライブ」日曜「久保さんライブ」と続いてるし。 明日は並ばないけど再び「デリステ」参加予定です。 …