あと一歩。

bloom10122009-08-27

まだ8月だってのに夜の涼しいこと涼しいこと。



今年の冬は寒いのか・・・・、と鬱になってる「ぶるーむ」です。





今日は遅いシフトのハズが早い出勤に。




詳しい時間は聞いてなかったんですけども。





6時頃までに上がれれば「暗ポップ」行ける!!



なんて思い会場までも地図プリントアウトして持って行ったんですけど・・・・。





7時上がりだった・・・・・・・。






















咲樹色☆Canvas!


ミュージカル
しゅごキャラ!の
観劇でしたー(o^^o)

絶対に
観に行きたいと
思っていたので

観に行けて
ほんとよかったです☆+。

このミュージカルの
制作も

ブロンディーズで
お世話になった

ネルケプランニングさん
だったので

ブロンディーズで
お世話になった
スタッフさんが
たーくさんいらっしゃって

感動の再会でした!◇


ブロンディーズの
演出をして下さった
大岩さんにも
お会いできて
嬉しかったです(^O^)





おおいわにっき
http://ameblo.jp/juke19/day-20090822.html



昨日は、森咲樹ちゃんが見に来てくれました♪
久々の再会。

思わず、『わぁ〜』って言っちゃいました。
そんで、『おじいちゃーん』って言ったら、

『おじいちゃんじゃないですっ』と言われました(笑)

ちょっぴりお姉さんぽくなってました。










ここの記事、探したんだけど・・・挫けた。




確かケータリングをウロウロする様を見て「おじいちゃん」って言ってたんですよね。









ランチパックシリーズなら
ポピュラーな
ピーナッツサンドが
好きですっ♪+。





定番中の定番ですネ。

てか他のはイマイチな気が・・・・・・・・・・・・・・。





自分はそれにクラッシュナッツが入ったのが好きです。








さて、やっと一週間が明日でおわります。































でわ、              おやさっきぃー、           オロオロ。