厄介。

bloom10122009-08-21

今日は立ちあがる度、足に痛みが走った「ぶるーむ」です。






明日は静養した方がいいかな?






で、今日は仕事が3時半頃終わりだったのでそのまま赤坂へ、





券3枚分のグッズを購入し一旦帰宅。








再び開演間近に赤坂に。




しかし・・・・・・・・・・・、さっきぃーがいないのでまったりと。





ほとんどモニター見てました。







さあや(北原沙弥香)が今回こんこんの着てた(前回はさっきぃーが着てた)茶色のシャツでした。



さあやは髪をフワッとした感じにしてました。

すごくよかった。









で、握手会、やっぱりターゲットはさあやでした。




1回目は髪型をほめたら喜んでました。


2回目はシャツ


「こんこんのじゃ小っちゃいでしょ?」


「いえ、そうでもないですよ。」







小夏には「ローソンタオル」見せて




「これ、おぼえてる?」



「あーっ、覚えてますよぉ」










んな感じでした。







かりん(宮本佳林)ちゃんは前回よりもずっとしっかりしてました。









































でわ、               おやさっきぃー、         ヒヤヒヤ。