デリステ。

bloom10122009-08-03

タツノオトシゴの推進装置の小ささに感心した

「ぶるーむ」です。




また行こっかな。





今日は自身の4連休の最終日、なのでまったりと。



赤坂には昼公演開演直前に。




握手券2枚(早い話が2L8枚)いただき後方で観覧しました。



あきらかに31日より人いましたね。


カメラより前は行けなかった。








カメラの後ろでじっとして見てました。



カリン(宮本佳林)ちゃんが「手を握って」思いっきりフリ間違えてました。


こみねっち(古峰桃香)すんごい汗、シャツがはりついてた。






で、終了、アクアリュウム寄って一旦帰りました。





アクアリュウムも面白かった、ああいうのって結構好きなんですぅ。





エッグのパネル見るのが第一だったけど・・・・。





くらげもいっぱい。







ここで強引に「猫目」へ。





千秋楽の昼公演、自分はいわゆる「くらげ席」でした。




三好さんの「あそこにくらげがいるよーっ。」


でこちらに指さしが、




「僕ですかぁ?」的なリアクションとると



「ウン」って頷いてくれました。





そんなこと思い出しつつ、退場し一旦家に戻りまったりと。






で夜公演も開演時間ギリで会場へ。






Yさんとまったりと後方で見てました。







んでもって握手会。



カリンちゃんは初なので緊張してたみたいですね。


まぁ、こっちも期待はしてなかったので。


以外だったりのはあっすー(岡井明日菜)、新人公演などでは無表情なので。


お姉ちゃん並のガッチリ握手、かなりポイント高かった。





で、今日のターゲットのきっか(吉川友)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



きっか残念だよきっか。





「子供は早く帰んなさい」のフリに




「あっ、ハイ」



「・・・違うでしょ。」













あえて2回目も同じフリ・・・・・・・・・・・・、









同じ返しだった。彡(-_-;)彡ヒューヒュー







佐吉(小川紗季)には2回目に

「6日間お疲れ!!」

って言っときました。

















で退場、間際に次回の出演者のアナウンスが・・・・・・・・・・・・。















さっきぃーいるーーーーーっ!!














14日は避けてほしかった。














明日からまた会社で頭下げまくるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






最悪握手までに間に合うようにしないと。


































でわ、              おやさっきぃー、           チャポチャポ。