連続寝落ち。

bloom10122009-08-02

ここ2.3日、すぐに寝落ちしている「ぶるーむ」です。



疲れがたまってるのかな。






先週から「猫目」、そして金曜は「デリステ」
土曜は「伊藤桃撮影会、d-trライブ」日曜「久保さんライブ」と続いてるし。



明日は並ばないけど再び「デリステ」参加予定です。






今日は久保さんの現場でした。


プライベート映像も流したりする変化のあるライブでした。


抽選でチェキも当たりました。



出待ちしてたらこれ着て出てきた、私服だった。


「ステージ衣装と同じ位派手だね。」っ言ったら久保さん、ブログでも書いてた。(^O^)/

















で、せかされてるので伊藤桃ちゃん撮影会の画像でも。

会場の戸山公園は分かってたんですけど集合場所が分かんなくて20分位遅刻しちゃった。











こういう白飛びしたのって好き。



持参のd-trタオル持ってもらってのコマ、桃ちゃんとdのコラボ、
結構高まった。






桃ちゃんの「なのですぅ」


















さて、前後しますけども猫目のこともいずれ。
























でわ、            おやさっきぃー、              ペタペタ。