中野初日。

bloom10122009-08-07

昨日今日と4時起きで仕事、その後ヲタ活動、


そりゃー寝落ちもするわなー、の「ぶるーむ」です。






さすがに眠気覚まし投入しました。






で、会場には開場時間頃に到着、すぐに「写真屋」さんが目に付いたので見に行きました。



さっきぃー無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







でもって入場です。


グッズも全スルー。







席は9列下手側。






で、今日に限っての感想。




隣が臭かった・・・・。

途中からでなくてはじめから。

前がレス厨・・・・・、萎えた。







さっきぃーは






グルグルJUMP 
ピリリと行こう 

オープニング2曲



JUMP

中盤



その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ここにいるぜぇ!
青空がいつまでも続くような未来であれ

エンディング




だよな・・・・・。



JUMP ではほぼセンター。


他はほとんど上手でした。


最後のキャスト紹介では下手、ここだけながら静止状態のさっきぃーは下手側ですね。






なのでさっきぃーとはほとんど逆サイでした。




衣装はいつものエッグ然としたものでなく、メジャー組並みの派手め。

ちょっとだけさっきぃー探すのに戸惑った。

(あの写真、ハロショで売らないかなーっ。)


あれじゃー、ねぇ。


エッグちゃん達の方が全然良いぢゃん。

なんでメジャー組はあんな派手なメイクするんだろ、眉無かったり。


イジリすぎ。









事前の予習は一切無しでした。


途中「ONLY YOU」、久々に良い曲じゃん・・・、

なんて思っててハタ、と気づく、氷室の曲ぢゃん。


「ダイアモンド」もあむちゃん(新芽歩)の方が印象に残ってるし・・・・。




しかし・・・・・・、ここまでハロー曲から心が離れてるとは・・・・。





dとの出会いはデカかった。







さっきぃーがいないと、もう辛くて。




「さっきぃー推しヤメたらこんな思いしなくて済むかな?」


なんてよぎったり、・・・・、一番有りえない選択肢ですけどね。






ま、さっきぃーが出て来たらいつも通りのロックオン状態でしたから。




でもってさっきぃー、今日は髪を一つに束ねてそれをサイドに、

またキャワいくてキャワいくて (*^。^*)








明日も朝は下手側、あとの3公演は上手側です。

明日、お会いできる方、宜しくお願いします。




















でわ、            おやさっきぃー、         ケロケロ。