まい。

bloom10122009-08-06

頭を下げまくる「ぶるーむ」です。





今日は仕事終わりで表参道FABへ。





RING×RING×RING〜2000円ナイトフィーバー〜
表参道FAB
新芽歩
小桃音まい
太田ゆうき
小山留生
U
高橋美之




まいにゃ(小桃音まい)とうき(太田ゆうき)見に。




6組しか出ないので持ち時間も長かったです。




うきは5曲、まいにゃはなんと持ち歌全部!!!っても3曲ですけど。





料金も2000円でリーズナブルだし、










本当の目的は物販だったんですけどね。





14日の勤務変更をする為にシフト追っかけてたら24日も変更が可能だった。






24日はまいにゃの初ワンマン。



変更できたのでチケを買いに。







この子は元ハロヲタNGPヲタで石丸前の並びや新人公演に来てました。




今日聞いたら「きっか」が好きだそうで。




さっきぃーのことも知ってた。





今まで「ワンマンは仕事」って言って断ってたから今日はすごく喜んでました。









ので・・・・・・・・14日も変更成功!!!!!!  デリステも参戦可能になりました。





































でわ、            おやさっきぃー、          カシカシ。