あと2つ。

bloom10122009-08-08

今日の帰り、渋谷で降りて飯食って帰るか・・、

てなことを思いつつ歩いてると・・・・・、

渋谷警察の前がエライことに。

すぐにぴーーんときた。

「あの子」がいるんだ。

ちょい落ち込みながらの夕食だった「ぶるーむ」です。








自分にとってのハロブロは・・・・さっきぃーが支えている。


さっきぃーがいなかったら自分にとってハローは既に過去のもの。





行き帰りのmp3はずっとd-trだったし。






なので公演中はさっきぃーの出番以外はほぼタイガー、


ま、3公演だったしね。











そんな気持ちもね、





さっきぃーがいるだけで全て満たしてくれます。






今日もさっきぃーはキャワワ、でした。
















さて、    


















でわ、          おやさっきぃー、             グズグズ。