ハロ紺。

bloom10122009-08-09

やっぱり眠い「ぶるーむ」です。




今日はハロ紺最終日でした。




昨日のしょう君のブログを見て教えられた。


昨日のヲタTを昨夜洗濯しての参戦、完全には乾ききってなかったけど・・・・。








今日の公演前は久し振りのいろんな方と、まぁ沢山。
(密入国してきた恐怖の大王とか)



んでもってサクッと入場、この公演だけはヲ友達と連番、2階席7列上手、


こんなん遠かったっけ?




まぁでもさっきぃーとはほぼ0ズレの位置、いい感じでした。



今日は昨日程ではないものの、やっぱりさっきぃーのいないときはほとんどタイガーでした。





で昼公演終了。



オーラス夜公演です。



夜は土壇場で参戦が決定しました。


席は6列上手、さっきぃーポジ(^O^)/


今回、さっきぃーは全公演で同じ髪型でした。

ちょいレア??




最後だからなかなか頑張りました。


ほぼ全曲で動いた。




いやー、疲れた。


中でもさっきぃー出演曲はフルテンション。


ラストの「青空」までもった。


公演時間中の中の短い時間に集中するってd現場で鍛えられたと思う。


最後であんなに動けるなんて自分でも思ってなかった。




少ない出演ながらも100パー楽しめました。



やっぱりさっきぃーがいると楽しいや。




で終演後は「タコ」さんと飯食べて、生誕祭の話して。

まだ参加する人いないからなかなか話進まないけど。






今回のさっきぃー、いつものキレキレダイナミックな動きに可愛い小さな動きも追加されてました。


もう非の打ちどころが無いデス。


キャワいさも更に磨きがかかってたし。




今回、会場でお会いできました皆さん、お世話になりました。









さっきぃー、3日間6公演お疲れ。


また今週末に赤坂ですね。





疲れをとってまた癒して、そして元気をくれる笑顔を下さい。


























でわ、               おやさっきぃー、           トンットン。