ワンマン後。

bloom10122009-08-25

今夜は随分涼しいですね。




しかし、風呂上がりでは汗がジワーっと。




ついエアコンのリモコンに手が伸びる「ぶるーむ」です。










昨日のまいにゃ(小桃音まい)ワンマンですが、



新曲の披露もアリで・・・。



オリジナル4X2の8曲で十分だったような。



カバーもいいんですけどね。






ま、パースデーの初のワンマン、ということで、良かったかな。























咲樹色☆Canvas!


やっと!

夏休みの宿題が
終わりましたー(’∀’●)

今年は
なんだかんだ言って

計画的に
出来たんじゃないかなって
思います♪






なんだかんだいって去年もうまくやりましたよね。








9月に行われる
新人公演のHPが
出来ました(●^^●)
セットリストも
公開されていますょ。


今回私は
結構かっこいい系の曲に
選抜されました!

お楽しみにー!










3 TODAY IS MY BIRTHDAY 能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村




今んとこ、選抜の発表はされてますね。











今日はこんな感じで。




































でわ、               おやさっきぃー、          ネムネム。