やっと半分。

bloom10122009-08-19

今週は7日出勤、やっと5日過ぎました。


あと2日。






疲労困憊、の「ぶるーむ」です。






それでも食欲はあるのよねーーーっ。





21日のデリステ、忘れないようにしなくちゃ。








咲樹色☆Canvas!


祖父母の家に
きましたー(^O^)

2人も元気でした☆+。

よかったよかった!






とくに地震の影響は無かったのかな??









一緒に泊まりにきてる弟と
オセロをして
遊んでいたんですけど

最初は負けそうでしたが
中間からばんかいして
見事勝利〜∩^ω^∩

いやー
弟より
伊達に長く生きてないなあって
実感しましたね!笑


はいっ…ぷっ


ではでは★

バカンスを
楽しみたいと思います。







弟君とのオセロでも全力投球なのね・・・・・。












なかなかたのしんでるようですね。










しっかりリフレッシュして帰ってきて下さいね。











































でわ、                おやさっきぃー、           カタカタ。