オープン。

bloom10122009-08-18

最近、夕方は涼しくなってきましたね。



今日、会社の車運転してて涼しくなってきたんでエアコン切って窓開けてました。




したら右手右足を蚊に喰われた・・・・・。(これが痒いーのなんの)




早速窓閉めてエアコン入れて。






その瞬間だけエコ嫌いになった「ぶるーむ」です。


















新人公演サイト

http://www.helloproject.com/2009jump/







サイトオープンしました。




セットリストも公開されましたね。




1 BE ALL RIGHT! comming soon...
2 みかん comming soon...
  MC1
3 TODAY IS MY BIRTHDAY comming soon...
4 ラッキーチャチャチャ! comming soon...
5 悲しみトワイライト comming soon...
6 告白記念日 comming soon...
7 好きな先輩 comming soon...
  MC2
8 School Days comming soon...
9 愛してる愛してる comming soon...
10 壊れない愛が欲しいの comming soon...
11 めぐる恋の季節 comming soon...
12 HAPPY! Stand Up comming soon...
  MC3
13 ***** comming soon...
  MC4
14 ぁまのじゃく comming soon...
15 鳴り始めた恋のBELL comming soon...
  MC5
16 浮気なハニーパイ comming soon...
17  ***** 
  MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT comming soon...




今までと比べると格段に曲が新しくなってる!






なかなか良さげデス。




12 HAPPY! Stand Up

個人的にはこれ好き。













さて、これ見て当日は前でガンバルか・・・・・・・、

なんて思ってたんですけど・・・・・・。






やっぱ今回はのっち卒ですからね。


のっちヲタさん達に遠慮・・・・・・・・・・・・・できるかな?








あと一か月ですね。































でわ、             おやさっきぃー、       イキイキ。