救済求む・・・・。

bloom10122009-08-17

世間がお盆休みに入ってから急に連日の真夏空ですね。




「暑い」だの「溶ける」よりも洗濯物がすぐ乾くのが

嬉しい「ぶるーむ」です。








女優宣言当落
 


10/6の1回目 1枚 当選
10/6の2回目 1枚 落選
10/11の3回目 2枚 落選
10/12の1回目 1枚 当選






平日落ちるか〜!!!!っ



11日は相互でとりあえず先方の当選連絡があったんですけど。

あと2人ほど声を掛けてますが、大丈夫です、こちらで責任もちますんで連絡お願いします。







ので、どなたか10/6夜公演、救済していただけませんでしょうか??????。























咲樹色☆Canvas!



イベント中での
皆さんからの熱い声援や

握手会でかけて下さる
あたたかい言葉…

やっぱり
私の元気の源です(^O^)

とっても嬉しいです☆






さっきぃーはまだ気づいていないんですね。



さっきぃーがもらっている元気、その何十倍、何百倍もこっちはさっきぃーから元気や勇気をもらっていることを。
(カッコいいいいいいいっ!!!!!!!)  (^^ゞ





川o‘ ー‘)||<寒い・・・・・、冷房のせいだけじゃないですよね。








またこういう
イベントや握手会を
行わせて頂けるといいな◇*。



いつか・・・、反省のない、100点の握手会ができるといいな。


もう後から後から「あぁ、これ聞けばヨカッタ・・・、」ってのが沢山・・・・。





何回握手会やればできるかな?



































でわ、               おやさっきぃー、        テレテレ。