初遠征。

bloom10122009-08-23

予想以上に薬が効いてた「ぶるーむ」です。







実は・・・・・・・・・・・・・・。



22日はd-tr大阪遠征してきました。






○大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009
2009.8.22(sun)
大阪RUIDO
OPEN 12:30 / START 13:00
前売り\3,500- 当日\4,000-
出演 : d-trance/有栖川のあ/まりえ/夏雪/SKETCH/etc
MC : Starmarie


Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!
2009.8.22(sun)
大阪RUIDO
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り\3,500- 当日\4,000-
出演 : Starmarie
ゲスト : d-trance/SKETCH












通常


演者「次で最後の曲でーす。」


客「エーーーーーーーーーッ」



なんですけど

昨日は




客「丁度いいーー。」




ってのがあって・・・・・・・、これが大阪のノリか。






会場入りすると、トランサーさんは・・・・・5人???







いつもよりは少ないみたいでした。






しかし・・・・・・・・マリストさんはTO1人・・・・・・・・。


夜のワンマンに絞ってるのか・・・・、そうでしたけど。





遠征してる、ってあったのか始めは下がってたんですけど次第に前にいっちゃいました。



柵上がったのも久しぶりでした。

(高くて手前にオーバーハングしてたんで上がりづらかったけど)




2部のスタマリワンマン、d出番は最前でガンバッちゃいました。




dは久しぶりだし、やっぱり凄く楽しかったです。
(早速声がオカシクなってるし。)




でスタマリワンマンも終了、いいライブでした。

開演前からTOさん、感極まっちゃって。

終了後も・・・・でした。


ものすごく頑張ってたし。



しかし、こういうことやって直接本人から感謝の声かけてもらってるのを見て羨ましかった。






さっきーの生誕、どこまで出来るか・・・・・・・です。













そして段々とプレッシャーがかかってくる。




実は今回の遠征を決めたのは4日位前、23日は久保さんのライブがあるのでd参戦は22日のみ。

23日の朝にはこっちに戻らなくては。




候補は夜行寝台特急サンライズ」大阪0:30発→東京7:08

しかし満席・・・・・・・・・・・・・。





残りは夜行バス・・・・・・、


自分はバスに酔います、・・・・・・・困った。





ネットでいろいろ探してみる、4列シートはさすがに辛い、

万が一を考えてトイレ付、一番乗車時間の短いやつ。





梅田発23:45→新宿6:30 7000円。




申込画面を開けたまま2時間程悩んでクリック・・・・・・、


ここで参戦決定しました。





次は往路、「ぷらっとこだま」満席。


しゃあない自由席13700で行くか・・・・ん?・・・チケットショップ。


翌日チケットショップで12750、指定引き換え券を購入して足確保しました。







もう夜公演終了過ぎからプレッシャーが・・・、

お茶を買おうとするも、カフェインのこと考えてウーロン茶にしてみる。





泊まり組と別れ御堂筋駅へ、時間は23時、ここで睡眠導入剤と酔い止めを飲む。




で梅田へ、ここでいつもの遭難プレイ。


昼に引き続き、あんなに確認しつつも逆方向に進んでた・・・。





余裕のハズが発車5分前に到着。




で、バスは・・・動き出してから高速に乗るまでにもう意識が・・・・。


なので無事に新宿定時に着きました。







連日の睡眠不足、ライブの疲れ、睡眠導入剤、酔い止め、

好条件が揃いました。



しかし、冬になると車内の湿度が上がるので冬に使えるかどうかはちょっと・・・・です。








で一旦家に帰ってシャワー浴びて洗濯して久保さんのとこへ。









なにも言うことは無いです・・・・可愛い。


しかし、他の出演者は・・・・・アニソンばかりでよく分からん。















で、今日はあと一つ、ハロプロミーティングがあったんですけど。



体がキツイのと明日は「まいにゃ」ワンマンで朝早い出勤に変えたのでスルーしました。


さっきぃーもいないしね。




明日はまいにゃ(小桃音まい)バースデーワンマンライブに行ってきます。
















でわ、             おやさっきぃー、         クラクラ。