信仰。

bloom10122009-08-14

今日は自分に振り回された「ぶるーむ」です。





今日はデリステ、赤坂には10時頃に到着しました。


列はまだそれ程でもなく、2列目には入れそうな感じでした。



んでもってそろそろさっきぃー界隈の方々やヲ知り合いの方達もぞくぞくと到着し、入場をまちました。




で開場、上手寄り2列目。




今日のさっきぃー・・・・・、キャワゆすですぅ〜♪




今日は水色のシャツ、うーん、こっちも似合うなー。






で、セトリは相変わらず・・・・・、


しかし「ザ、ピース」で台詞キターーーーーーーーーーーーー!!!!






でもって・・・・、詳しくはあんまり。



いつものようにずっとさっきぃーにデレデレ・・・・・、でした。




後は西念、随分大人っぽくなってました。












で、昼公演終了、握手券・・・・いやグッズ購入へ。








暫くしてさっきぃー売り切れ!!!!





で、購入完了、インターバルは・・・・・・。







一昨日位にハタと思いついたんですけど、握手、白のジャケットと薄ピンクのジーンズでいこうと思ってました。



そう、カズマ、こと汐崎アイルさんの猫目のときの衣装。



で、昨日ユニクロへ探しに行ったんですが・・・・・・無い。




諦めて、家に一旦帰ってスーツ着て行こうかと考えてました。


手紙も書こうかと。







したら・・・・・・、入場待機列できてる・・・・・・。


7/31は列作るの禁止だったのに。


列は・・・・・2.3列位に行けるかと。




しょうがない、全部中止して待つことに。



そこでHAYATOさん達とさっきぃー生誕祭についての話し合いなど。




一段落ついてHAYATOさん買い物へ。




帰ってくると自分にお土産が・・・


セブ〇レの草大福。





これ、さっきぃー界隈で話題の品。




「咲CAN」でさっきぃーが紹介した「よもぎ大福」が見つかんないって。


もしかしたらこっちかも?????、って。



「これか聞いてみてくださいよ。」って・・・・。







でそんなこんなで夜公演へ。



上手3列目。





とくに変化も無く・・・・・、でも見づらかった。












で、握手会。


もちろん他はあんまり考えずさっきぃーオンリーに。



初めは「地震でおじいちゃん達大丈夫だった?」


川o‘ ー‘)|| 「あっ大丈夫でしたぁ。」




つぎは指令を





よもぎ大福見つかんないよーっ。」


川o‘ ー‘)|| 「セブ〇レですよ。」



で次のとき、意を決して片手に例の大福持って。


他メンは片手で握手






「これ?。」大福見せる。


川o‘ ー‘)|| 「あっ、はいこれです。」


「これ草大福だよ。」



川o‘ ー‘)|| 「あーーーっ!!」






さっきぃー、やってしまいました。



しかし、さっきぃー界隈の疑問が解けました。





さっきぃーお気に入りは「セブ〇レの草大福」でした。




任務完了。








で何回か握手して終了。


今日のさっきぃー、反応がヨカッタ♪。




その後、すばるさん、2トップYさんとマックして帰りました。




非常に充実した1日でした。












が・・・・・・、ちょっと必死すぎたかな・・・・、とちょい反省してます。




さっきぃーにこだわりすぎて空回りしちゃったかな?って。





でも次のデリステがあったとしても今回と同じもことするとは限んないし。








ま、しょうがないか。






強引に休日の変更して大正解、の1日でした。







さっきぃー、お疲れ、短いけど残りの夏休みを楽しんで下さい。




今日はアリガト。





































でわ、               おやさっきぃー、          フカフカ。