2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション。

今日は1日なにも高まりの無い日だった「ぶるーむ」です。 TFM3公演中、結局何も高まれなかった。その後の反省会でも。 原因は分かってる、気持ちの問題。 焦らずに、どうするのか考えないとな…。 悪い結論にいったら全てが終わる。 慎重にいかなければ…。 で…

31。

近所のスーパー、今月一杯までやってるハズのコーラ2Lの特売終わってた…。寂しく空のリュックで帰ってきた「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場GATAS BRILHANTES H.P.サポーターミーティング2012春 さっきぃー達、新メンバーの背番号の発表がありました…

初期設定。

日焼けした腕が痛い「ぶるーむ」です。 今日はニコニコ…、のつもりだったんですけどね。寝坊の上の二度寝、無理と判断し会社の行事へ。会場のキャパ小さそうだったしね。実際はあの時間に家でたら大丈夫だったっぽいけど。 当初は会社の行事の方に行かなきゃ…

綾乃P公演。

もう眠いし明日早いのでかんたん更新の「ぶるーむ」です。 今日は2週間ぶりのライブゲート、綾乃P公演でした。 1回目 Going my ↑ ガラパン シンデレラコンプレックス CRAZY ABOUT YOU/古川・森・佐保・新井 独立女子/仙石・佐藤・関根 FOREVER LOVE 気まプ…

太陽の恵み。

昨夜、洗濯物を外に出して寝ました。今朝、起きて天気予報見て素直に部屋に入れた「ぶるーむ」です。 未だ太陽の恵みが受けられない…。 そて、いよいよさっきぃー現場4日連続に突入です!!なんて言いつつも28日の幕張は会社行事で行けるのかまだ不透明なんで…

奪還。

今日は降らない、ったのに…。夕方降ったぢゃんかよーッ!! 傘持つとなると若干ピリピリする「ぶるーむ」です。 メンドいからね。 さて、「上々少女s」もとりあえず見終わりました。今週は今週として…、まぁ中だるみを挟んでの…、でね。 今週盛り上がらなかっ…

解禁。

今朝、もう花粉は終わりだろう、と洗濯物をベランダに干して会社へ、終業が20時、帰ってきたらあの様、の「ぶるーむ」です。 確かに夜は降る、って言ってたよ、しかし、あんなにも的中しなくてもいいぢゃん。 昨日、生放送見てて思ったんですけどやっぱり茶…

週初め。

こないだジーパン買ってきました。厚手の生地のが1本しか無かったから。薄手の方は何本か有るんで、で、厚手の買ってきて、これで寒い日も大丈夫!!??…、もうすぐ5月ぢゃん。半年先に履くジーパンを慌てて買ってきた「ぶるーむ」です。 さぁ、今日は月曜週初…

ハロー現場。

「新ウィズワン」の立て看板、ちょっと欲しい気持ちの「ぶるーむ」です。 今日はね…、なんか、やたらアウェー感が強くなったハロー現場へ、℃紺に行って来ました。本当は昼夜の予定、だけど、それやると昼公演と夜公演とのインターバル、時間潰すのヤだな…、…

久しぶりの。

ライブハウス用の靴がダメになりました (notさっきぃー現場)で、新しい靴をネットで買ったんですけど、踵が痛い「ぶるーむ」です。 見た目はよさげだったんだけどなぁ…。暫く経たなきゃダメかな?今までの靴が見た目はそうでもなかったのにいざ履いてみたらク…

欠席。

今日は寝落ちはすまい、と帰宅。なのにご飯食べたら思いっきり布団の中に…。寝落ち確信犯の「ぶるーむ」です。 今日は遅番、仕事終わりが23時、だったのでライブゲートは欠席でした。「今までで一番ハードなステージ」とか、煽ってましたけど…。かなり後ろ髪…

復活。

家に帰ってきて「なんで寝落ちは気持ちいいんだろぅ?」なんて思いつつペットで横になってたら見事な寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 昨日になって気付いたんですけど恵比寿にモスが復活してた!!モスカフェになって。以前は西口と東口に各1軒あったんですけ…

終了。

日が暮れるととたんに寒くなりますね…。いい加減、軽い装いになりたい「ぶるーむ」です。 地デジ移行から随分経ちますが、自分の住まいは受信困難地域なのでケーブルTVでした。なので最近までアナログ放送も受信できてました。しかし、16日にケーブル切断工…

順延。

今日は心配されたほど、雨は降りませんでしたね。 (自分のとこだけ??)濡れずに帰れた「ぶるーむ」です。 さーて、UUG、5月のレギュラー公演は無しとか…。100回記念は8月末にずれ込みました。このまま休止は嫌だよ。 他のことやんのかな?今日、仕事しながらチ…

251。

まだまだ朝晩は寒いですね。今朝、地下鉄の駅行ったら入口が閉鎖されてました。前から告知されてたんですけどリニューアルで2ヶ月間かかるって。朝、家出るの2分早く出なくちゃならなくなりました。ちょい、気分が重い「ぶるーむ」です。 一部で話題になって…

終息宣言ならず…。

一昨日から花粉の薬飲むの止めてます。昨日はお天気が悪かったので分からなかったんですけど今日、買い物に出かけたら症状が…。今夜は薬飲んで寝ることにした「ぶるーむ」です。 今日もヲタごとはなにも無しでね。あ、こないだのUUG70回レギュラー公演、つべ…

在宅。

結局、今日はご飯の買い出しに外出ただけの「ぶるーむ」です。 いろいろ整理しなきゃならんもんがあったんですけど丸一日かかったぁ…。 いやー、かなり疲れたわ。 キネマ欠席だったから約一万円は節約できたし、さっきぃーに良い一日を貰いました。 でわ、 …

3連戦になりました。

ライブゲートの公演が終わって反省会参加して帰ったらシャワー浴びることもなく寝落ちしてた「ぶるーむ」です。 いつも外出時にはTVの主電源切るんですけど今朝起きたら入ってなかった。本当にすぐ寝ちゃったんだな…。 さて、ライブゲートでのことを 1公演目…

4連戦。

松〇の「中落ちカルビ」いける!!早速気に入った「ぶるーむ」です。 今日は仕事終わりで渋谷REXへ、できたばかりのキレイにハコでした。ただし、ドリンクが600円で量がヨソの半分なのはいただけない。 今日はまりんちゃんともこたんの2人を見にいきました。仕…

当選しちゃったので…。

今日は雨でもそれ程寒くなかったですね。だんだんと良い季節になってきましたね。今の時期は雨の方が嬉しい「ぶるーむ」です。 今日はね…、言い訳ですけどね。日程が発表された時、仕事のスケジュールも合うしで、でもね、申し込みのとき、落選すると思って…

明日は雨だって…。

仕事から帰ってきて、ギリでユーストに間に合わなかった「ぶるーむ」です。 どうも平日ユーストとは相性が悪いな…。 なんて思ってたらテレ朝動画まで見落とすとこだったぁ。 まぁ、今週もおもしろかったな。個性が出てる。 浜口姐さんが居なかったけど…、 テ…

34万超え。

今日はお休みでした。約半年に1日、休みになるんですけど、土曜出勤でなければ3連休、自分は土曜出勤でしたけど、っても年間の有休の数って決まってるんでね、例年通り、年末に休みが足らなくなって青くなるのかもう不安になってる「ぶるーむ」です。 でも今…

原点。

左足の芯が痛い「ぶるーむ」です。 今日は渋谷AXへ 第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル supported by TopYell 【日時】4/8(日) 開場15:00 開演:16:00 【場所】SHIBUYA AX JR原宿駅 徒歩5分 JR/東京メトロ/東急線/京王線渋谷駅 徒歩8分 【出演】アッ…

癒し。

今朝4時起きだったせいもあるけど…、の「ぶるーむ」です。 帰ってきたのが21時過ぎ、さっきぃーのレコーディングのユーストを知り待機。 いつもとは違うトーンで話すさっきぃー、この感じがなんとも…。気を失いそうになりながらも頑張る、 そして放送終了、…

夜勤明けなんですけど…。

夜勤明けで中途半端に眠い「ぶるーむ」です。 今日のライブゲートの後に更新するのが普通なんですけど明日、仕事でなお且つ4:30起きなのでキツイのでね。 「アイドル横町祭り」の握手会の概要が出ましたけど…。 開演前、他のヲタさん達に見られない時間にや…

今日は夜勤なんで。

昨日、シャワーも浴びずの寝落ち、花粉の薬は効いてるんだと再認識した「ぶるーむ」です。 効いてなかったら寝てらんないですから。いまいち効いてる感じはしてなかったんですけどね。昨日1日、症状は軽かったから効いてるんでしょうね。 今週は遅番、なんか…

桜。

家帰ってネット繋げて、つべにUUGの新曲上がってる、っていうんで繋げてダウンロードのパーが満タンになるまでに寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 さっきぃーは今日入学式だったみたいですね。そろそろかな?なんて思ってたんですケド。いろんなことに書いて…

ケガの功名。

今日のお天気の凄かったこと…。仕事が終わる直前になって雲もとれてお月様が出て、傘もささずに帰れるん♡、会社から駅に行く途中の橋が通行止めでやんの…。歩行者専用の橋だけど…。 仕方ないので隣の駅まで歩いて、久しぶりに「なか卵」寄って帰りました。こ…

3月。

やっと胴回りの筋肉痛もとれてきました。まだまだ鼻声全開の「ぶるーむ」です。 3月の活動報告です。 2日、森谷まりん、秋葉オンステージ.1部2部 3日、久保さん、渋谷CLUB CRAWL 4日、森谷まりん、渋谷O-CREST 10日、さっきぃー、UUG黒船公演、汐留AX.1部2部…

今日も現場。

ここんとこ、頻発する咳とクシャミ、それに伴っての筋肉痛、咳する度の筋肉痛に苦しんでいる「ぶるーむ」です。 そんな中、今日も現場が有りました。 「純菜降臨22 SuperLIVE2012」CDデビュー16周年記念ライブ 日時:2012年4月1日(日)11:45 open / 12:00 st…