ハロー現場。

bloom10122012-04-22

「新ウィズワン」の立て看板、

ちょっと欲しい気持ちの「ぶるーむ」です。









今日はね…、

なんか、やたらアウェー感が強くなったハロー現場へ、

℃紺に行って来ました。

本当は昼夜の予定、

だけど、それやると昼公演と夜公演とのインターバル、

時間潰すのヤだな…、とか思って(地下はしょっちゅう一人でも行くのに)


なので昼は放流して夜公演のみの参加。



席は13列目前通路上手側、悪くはなかったけど

最近の自分としては遥か先にステージが…。

もう双眼鏡とか持って行く習慣も無いですから。

オマケに買ってあったサイも忘れる始末、

こないだの真野ちゃん現場にも忘れていったし、

さっきぃー現場だったら絶対忘れないんだけどな、なんでだろ??



で、内容としては…、

UUGでやってる曲は楽しかった!!

だったな。



終始、声も出さずフリも小さく…。

借りて来たネコ状態でした。






感想としては…、

マイマイ、デコ出しはヤメレ!!

でした。






もうハロー現場は一人参加はキツイ、かな?












でわ、       おやさっきぃー、      ヒョイヒョイ。