久しぶりの。

bloom10122012-04-21

ライブハウス用の靴がダメになりました
(notさっきぃー現場)

で、新しい靴をネットで買ったんですけど、

踵が痛い「ぶるーむ」です。




見た目はよさげだったんだけどなぁ…。

暫く経たなきゃダメかな?

今までの靴が見た目はそうでもなかったのにいざ履いてみたら

クッションの具合とか凄くよくて疲れなかったんでね。







今日は2現場、

まずは久保さん現場


☆ライブ「JPSガールズボイス-47」


日時:2012年4月21日(土)11:00 open / 11:20 start
会場:東京・新宿RUIDO K4
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /夢野磨/さくらさくらこ/
パステル☆ジョーカー/チャッキーズ/濱口京子

/日テレジェニック2012候補生


※撮影・録音・録画禁止。
MC: 一番星(ex もっちゃん)
協力:ポタコ / JAIPA
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト



日テレジェニック候補生が出るから混むかと思ったらそうでもなかった。

この前のライブゲートは激混みだったそうなんですけど、

全員で出て1〜2曲歌って物販は全員とハイタッチ、

それぞれ、決まったタレントさんのヲタさんから見ればあんまり美味しくないか、

だからかな。






相変わらずの安定っぷりの久保さんです。






で、終わったら吉祥寺へ、まりんちゃん現場


「GIRLs-RockPop stadium」
時間:OPEN 16:30 START 16:45
料金:前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:Feam
小桃音まいAeLL.、Elastico -Pegasus-、Elastico -Hedgehog-、Toki☆Doki、
MarryDoll、復活!ミニスカポリス怪傑!トロピカル丸伊藤桃、Rizumu、
Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部、KNU、Power Spot、多国籍軍
小山留生、Barbie Lips、Mary Angel
MC:吉田ユウ



16:45にスタートして終演が22:20…。

序盤は巻き気味だったんですけど気が付いたら押しまくり…、

名前は変わっても伝統の大波クオリティ。

Feamはメンバーチェンジがあってからは初でした。

こないだのソロライブのDVD買いました。

4千円はちょっと痛かったけど…。



Toki☆Dokiがトリだったから最後までいました。

新衣装だったから物販やってても始め気付かなかった、








平行物販だったから見れてないとこも結構あったな、

ここもメンツのわりには混んでなかったな。




結局、家出てから約半日、立ちっぱなしの日でした。

























でわ、        おやさっきぃー、      ガクガク。