欠席。

bloom10122012-04-20

今日は寝落ちはすまい、と帰宅。

なのにご飯食べたら思いっきり布団の中に…。

寝落ち確信犯の「ぶるーむ」です。




今日は遅番、仕事終わりが23時、

だったのでライブゲートは欠席でした。

「今までで一番ハードなステージ」

とか、煽ってましたけど…。

かなり後ろ髪引かれる思いで仕事してました。

ま、行けるのに行かなかったわけぢゃないので堂々と欠席です。



おまけに仕事、かなり疲れたしな。

次のさっきぃー現場は27日のライブゲートなのかな?

トータルで2週間会えないけどね…。



27日にはっちゃけよう。












でわ、       おやさっきぃー、      シズシズ。