31。

bloom10122012-04-29

近所のスーパー、

今月一杯までやってるハズのコーラ2Lの特売終わってた…。

寂しく空のリュックで帰ってきた「ぶるーむ」です。











今日はさっきぃー現場

GATAS BRILHANTES H.P.サポーターミーティング2012春



さっきぃー達、新メンバーの背番号の発表がありました。

小夏20、あやのん21、佐保ちゃん24、

そしてさっきぃー31。



ユニ姿のさっきぃー、やたら華奢に見えたなぁー。

緑TのUUG衣装ではそんな感じ、微塵も感じられないけど…。






しかし、3公演共トークのみのイベント。

3公演目では舞台並に眠くなった…。



1公演目では緊張してたみたい。

2公演目では緊張も解けたのか、いつもの髪の毛弄る癖出てました。




なんかあれが出ないとさっきぃーらしくなく見えるようになってきた。



ま、今日も佐保ちゃんが全部持って行っちゃったかな?







結局、サイは使わなかった1日でした。































でわ、         おやさっきぃー、       ポクポク。