初期設定。

bloom10122012-04-28

日焼けした腕が痛い「ぶるーむ」です。





今日はニコニコ…、のつもりだったんですけどね。

寝坊の上の二度寝、無理と判断し会社の行事へ。

会場のキャパ小さそうだったしね。

実際はあの時間に家でたら大丈夫だったっぽいけど。




当初は会社の行事の方に行かなきゃ、

なんて思ってたんである意味予定通りだったんですけどね。


2-3日前に「28日どうすんの??」なんて聞かれて

「半強制参加でしょ?」

「いや、別にどっちでもいいよ」


なんて言われて慌ててニコのチケ買ったくらいですからね。



でもまぁ、行かなかったらどうせなんか嫌み言われるだろうし。







                    • ここから負け惜しみ----------------


アップフロントの集まりだし、安いし、

℃スマのヲタさん達に見てもらえる良いチャンスだしね。


これで以降集客がよくなったらいいことだしね。

今日は他はメジャー組だし、

応援で張り合う必要もないし、

見てもらう公演だったと思う。





行かなくて正解・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と思いこむことにしよう!!





あ〜あ、改めて腕見たら赤くなってる…。





























でわ、              おやさっきぃー、       クタクタ。