明日は雨だって…。

bloom10122012-04-10

仕事から帰ってきて、

ギリでユーストに間に合わなかった「ぶるーむ」です。


どうも平日ユーストとは相性が悪いな…。




なんて思ってたらテレ朝動画まで見落とすとこだったぁ。


まぁ、今週もおもしろかったな。

個性が出てる。




浜口姐さんが居なかったけど…、


テレ朝出入り禁止なのかな?



チャンスがあれば聞いてみたい(本当だったらすごいけどな)






さて、折角の桜満開の時期なのに明日は雨風が強い、って。

確か去年は違ってたんですけど

桜が咲いて、ちょっとすると必ずお天気が荒れるんですよね。

毎年、それが悔しく思ってた。


毎年4月の第2週位に荒れるんですよねぇ。


で、気付いた、明日は真野ちゃんの誕生日なのね。


だからか…。




























でわ、       おやさっきぃー、       ザブザブ。