当選しちゃったので…。

bloom10122012-04-11

今日は雨でもそれ程寒くなかったですね。

だんだんと良い季節になってきましたね。

今の時期は雨の方が嬉しい「ぶるーむ」です。













今日はね…、言い訳ですけどね。

日程が発表された時、仕事のスケジュールも合うしで、

でもね、申し込みのとき、落選すると思ってたんですよ。





★ファンクラブ会員限定イベント★
真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント〜別冊“マノマニア”豪華版 前夜祭&生誕祭〜






当選したんで行ってきました。

まさかね、平日とはいえ、誕生日当日のバースデーイベ、

当たるとは思いませんでしたよ。






仕事終わりなので2部だけね。


本編35分、まぁ、こんなもんでしょ。



UUGと比べたらいけない。




後ね、ヲタさん達もね、

たしか、まいまいのバースデーイベもTFMだったんですけど

どっちのヲタさん達もあんまりTFM慣れしてない。




多分、今TFMで対パンしたらUUGが圧勝するでしょうね。


禁止は禁止だけど、UUGヲタは平気で跳んでますからね。




そんなことなんかを考えつつ、アウェー感を満喫して帰ってきました。




まぁね、真野ちゃんはソロ、っていう計り知れないプレッシャーと

日々戦ってるわけですからね。





その辺が応援したくなるとこです。







さっきぃーの邪魔しない程度でね。




























でわ、         おやさっきぃー、       パンパン。