終息宣言ならず…。

bloom10122012-04-15

一昨日から花粉の薬飲むの止めてます。

昨日はお天気が悪かったので分からなかったんですけど

今日、買い物に出かけたら症状が…。

今夜は薬飲んで寝ることにした「ぶるーむ」です。




今日もヲタごとはなにも無しでね。

あ、こないだのUUG70回レギュラー公演、つべに上がってますね。

今見てたんですけど、画質が良い分重いこと重いこと…。

ポーズにして待ってる状態です。



始めの頃は区切り区切りでMCのときに話ししてましたけど

こないだはなんにも言ってなかったな。



ま、毎週やってりゃ月に10公演やりますからね。




順調にいけば7月27日が100回か…。

仕事だな…。

忘れないように休み取らなきゃな。



















でわ、           おやさっきぃー、      トコトコ。