順延。

bloom10122012-04-17

今日は心配されたほど、雨は降りませんでしたね。
(自分のとこだけ??)

濡れずに帰れた「ぶるーむ」です。







さーて、UUG、5月のレギュラー公演は無しとか…。

100回記念は8月末にずれ込みました。

このまま休止は嫌だよ。



他のことやんのかな?

今日、仕事しながらチラっとUFZSのことも考えてたんですけどね。

あっちもキッチリやる、って7人の総意だったよね?




5月のそっちに集中するのかな?


ああ、プロデュース公演が闇の中へ…。


























でわ、         おやさっきぃー、      フラフラ。