今日も現場。

bloom10122012-04-01

ここんとこ、頻発する咳とクシャミ、それに伴っての筋肉痛、

咳する度の筋肉痛に苦しんでいる「ぶるーむ」です。




そんな中、今日も現場が有りました。






「純菜降臨22 SuperLIVE2012」CDデビュー16周年記念ライブ
日時:2012年4月1日(日)11:45 open / 12:00 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:予約3800円 当日4300円 学生1000円引 (各D別)
出演:森下純菜・Junna Ardent Groove
特別ゲスト:久保亜沙香 /puppy love
・撮影・録音・録画禁止。
終演後に物販があります。
puppy loveが冬眠してから8年。「永遠の相方」が舞い降ります。






森下純菜さんのソロライブに久保さんがゲストで呼ばれたから。

…、そんだけだったら行ったかどうだかは分からなかったんですけどね。


「puppy love」の名があったから、


久保さんと森下さん、2人のユニット名。


8年前に活動休止したユニット、

自分の久保さん初現場は2005.5.7.石丸イベ、

7年前だったので見た事無い。


久保さんの歌で自分の好きな「プュアフレ」はpuppy loveがオリジナル。


ま、でもやっぱりソロの久保さんの方が良かったな…。





puppy loveのライブDVDが売ってた(もちろん8年前のね)

持ってなかったから買ったけど、6千円は痛かったな…。

森下さんの物販で売ってたから久保さんのとこでは手に入らないもん。




しかし、今日も花粉の影響でぼーっとしてた1日でした。





























でわ、          おやさっきぃー、        ポコポコ。