体調不良。

bloom10122012-03-31

昨日までは市販の花粉症のクスリを朝夕飲んでました。

医者に処方してもらった薬に切り変えました。

それは夜、寝る前に飲むもの。

市販の方は朝の分で終わり。

夕方はガマンしようと思ってたんですけど。

これが間違い、昨夜の状態の酷いこと酷いこと。

何年ぶりかであんな酷い症状が出た「ぶるーむ」です。







で、いったん朝の4時頃に目が覚めて好転していないので

以前にもらった酷いとき用のクスリを飲んで

9時過ぎに起きても変わらないとか…。

今日みたいな大事な日に体調崩す自分に腹立てて

もう一回酷いとき用のクスリのんで

さらに渋谷の駅前で症状を抑える薬まで飲んで。







なので折角のTFM3公演もずっと朦朧としてました。

全く頭のまわらなかったので募金も各1周だけ。



インフルだったら28.29.31.の6公演を棒に振るとこだったのに

もっと大事にしたかったな。








しょうがないね、






さっきぃーは今週9現場と過密スケジュールでした。

ゆっくり休んで下さいネ。

有難う。


































でわ、           おやさっきぃー、        フラフラ。