桜。

bloom10122012-04-04

家帰ってネット繋げて、

つべにUUGの新曲上がってる、っていうんで繋げて

ダウンロードのパーが満タンになるまでに

寝落ちしていた「ぶるーむ」です。






さっきぃーは今日入学式だったみたいですね。

そろそろかな?なんて思ってたんですケド。

いろんなことに書いてあったけど、今週なのはほぼ一緒ですけど

けっこうバラツキがあるんですねぇ。

2日も3日も、結構「今日、入学式でした」

って記事読んだもん。







で、それに合わせるかのように会社近くの桜並木に白い花がポツポツと。

明日も暖かかそうなので一気に咲いちゃうかな。




と、気持ちは盛り上がってそうなんですけど花粉のピークの今日この頃、

今一冷静な自分でした。

















でわ、        おやさっきぃー、         パチパチ。