夜勤明けなんですけど…。

bloom10122012-04-06

夜勤明けで中途半端に眠い「ぶるーむ」です。



今日のライブゲートの後に更新するのが普通なんですけど

明日、仕事でなお且つ4:30起きなのでキツイのでね。






「アイドル横町祭り」の握手会の概要が出ましたけど…。


開演前、他のヲタさん達に見られない時間にやるのね…。


ってことはいくら高速にしてもなんにも言われないのか…。



ねじ込み感が半端ないすね。


(仮)Tの再販はうれしいけど、握手券との兼ね合いが宜しくないな。

ちゃんとTシャツ2枚買ったら5枚下さいよぉ。








会社の帰りに撮った桜。





さぁて、ちょっとしたらさっきぃーのとこ行こッ、と


















でわ、   行ってきまさっきぃー、     ドコドコ。