原点。

bloom10122012-04-08

左足の芯が痛い「ぶるーむ」です。



今日は渋谷AXへ




第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル supported by TopYell

【日時】4/8(日)
 開場15:00 開演:16:00
【場所】SHIBUYA AX
  JR原宿駅 徒歩5分
  JR/東京メトロ/東急線/京王線渋谷駅 徒歩8分
【出演】アップアップガールズ(仮)/SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/でんぱ組.inc/Dorothy Little Happy/BABYMETAL
 SPECIAL ACT:℃-ute
 MC:西脇彩華9nine
  ・SUPER☆GiRLS、Dorothy Little Happy、℃-ute バンド演奏でのパフォーマンスあり!!
  ・アップアップガールズ(仮)、Cheeky Parade、でんぱ組.incBABY METALは通常音源でのパフォーマンスになります。




会場の渋谷AXは6年前の9月3日のカントリー紺、

さっきぃーにオトされ、今に至る記念すべきハコです。




15時開場なのに11時より物販開始、12時より握手会なので10:30頃会場着。

すげぇ人並んでるんでビックリ!!

ヨソの握手会やるみたいでした。

隣でやってたけどどこだか分かんなかった。



だけど、平行してやってたから低速握手でした。

隣に比べりゃ早いけどね。







で、開場、40分遅れての開場…。

入場してのダッシュとか、

それに比べてハローって行儀が良いとこなんだなぁ、って実感。



入場順は40番代、2列目センターに。


UUGはトップ、いきなり圧縮かかる…。

新人公演以来、キツかったな。

正味ね、あれが嫌だからファミ席行ってたんでね。

あんだけ入るんだったらホールでやれや、的な。


ま、もうちょっと後ろだったらかえってよかったのかも。




↑、七色、ターゲット、かな?


終わったらもうそこにいるの嫌だったのでさっさとロビーへ。

すこしダベって会場離脱しました。







でまりんちゃんのCDイベ行って。

さっきぃー現場のある日はヨソまわすのって

時間的に余裕があってもしたくないんですけど、

今日が最終日だし。




結局行ってよかったな。



どっちもね。








UUGのとき、圧縮に耐えてた左足が大丈夫かな?





















でわ、        おやさっきぃー、      ズキズキ。