2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月。

今日は晴れてましたね。こういう日は洗濯をして…。花粉が着くので部屋干しの「ぶるーむ」です。 3月の活動報告です。 6日、Coro☆Coro、d-tr、らんらん、新宿ルイードK4、昼夜 21日、久保亜沙香、新宿ルイードK4 27日、Coro☆Coro、d-tr、らんらん、渋谷ルイー…

携帯の法則

今日は花粉が凄かったのかな?万全な予防で出かけたので実感がなかった「ぶるーむ」です。 んでもって今日は「Rの法則」放映日でしたね。 「R」の文字の上にいます。 センターポジですね。 ローテーションで動くんでしょうけど。 今日のさっきぃーもキャワユ…

動画up。

物不足が解消されつつある中、炭酸飲料がなかなか見つかりません。 0カロコーラの1.5Lペットが見つかんない。 いつもはスーパーで160円位で買ってるんですけど今は500mlを147円で買ってる。約3倍なんですね。 そうそう飲めなくなったと実感している「ぶるー…

久しぶりの…。

昨日あんなに動いたから…。 こういう時って翌日は筋肉痛よりも頭痛が来ること忘れてた「ぶるーむ」です。 頭痛て…。 モチロン、筋肉痛もやってきました。 ので今日は寝っぱなし…、のつもりだったんですけど、 巡回してたららんらん(酒井蘭)が今日高校卒業し…

4公演5本。

腰のあたりが重い「ぶるーむ」です。 3週間ぶりのCoro☆Coro.d-tr現場でした。 やっとはるちゃんに誕生日プレゼント渡せたり今までずっと考え、悩んでたことが一応、解決したり。 自分が間違ってたり…。 またメンドクサイことになったり…。 いろいろあった。 …

再開。

今日も日中は風が強かったですねぇー。 ピューピュー五月蠅いったらありゃしない。車乗ってると風で揺れるし。 地震かと勘違いしてた「ぶるーむ」です。 さて、Coro☆Coro現場が再開しましたね。 自分は今日は仕事…。13時頃の出勤、22時頃終わり、では参戦の…

受信できた!。

今夜は風も収まってきて夜風が気持ちよかったですね。 なぜか安心した「ぶるーむ」です。 いつも、仕事では電波時計をしてるんですけどあの地震から時刻を受信しなくなってた。 時刻はまぁ正確なままだったんですけどね。 日付が3月17日になってる…。 http:/…

平日の昼にさ…。

今日は遅番でした。いつも早めに出かけるんですが日比谷線、有楽町線共間引いてるとこにブチ当たり、遅刻しそうになった「ぶるーむ」です。 今日はUFZSのユーストリーム放送があったそうで…。 平日の昼間ぢゃ見れないでしょうが!!! ま、しゃあないね。 「Rの…

やっぱり中止か…。

この3日間、毎日違う傘を干してる「ぶるーむ」です。 今日の帰りには止むと思ってたのになぁ。 http://shibuya-o.com/smack/2011/01/dream-on-2/31日、O-east、中止になりました。 止むを得ないか…。 そして・・・・・・・・・・・・・・・・・。 http://ameblo.jp/upfront-gir…

美女学。

こないだの「あいまいな」白湯にヤラれた「ぶるーむ」です。 思わず「可愛い」って言葉出ちゃった。 さて、今日はさっきぃーの地上波出演第2弾キャプ祭りです。 ON AIR当日に中止が決まるタイミングの悪さ…。 金運最下位だって…。 手相確認するさっきぃー。 …

柵が無い…。

毎回、プロポーズの言葉を要求された「ぶるーむ」です。 今日は昨日日記に書いた通りに久保さんのとこに。 会場のK4に着くと、すばるさん!! 連日の現場の無い日々、久しぶりの久保さん現場です。 で中に入ると…、!!!!!!!!!!!!!!!! 椅子出てる…、柵が無い…。 …

大接近。

今日も何も無し、なので0カロコーラの捜索に。 駅の向こうにあるスーパーにあった!208円は高かったけど…、2本なら買い占めって言われないよね。 なんか近所に4軒スーパーがあるんですけど4軒、それぞれ不足してる物が違ってて全部足したら足りない物が無かっ…

寝て曜日。

3連休の初日、やっぱり今週はなんだかんだ疲れが出たのかかなり寝てた「ぶるーむ」です。 今日は1週間ぶりですかねぇ。近くの大手スーパーへおかずを買いに。 その前にローソ〇100へ 言われてる程物が無い、ってことはないかな?っておもってたらお菓子とかの…

遅番でよかったぁ。

久保さんが久しぶりにブログ更新してホッとした「ぶるーむ」です。 とりあえず、帰ってきてくれてヨカッタ、うん。 さて財布の中身が少なくなったもんで昨日の深夜ネットで残高調べようとしたらアクセスできなくなってる…。あー、メンテナンスか…、 で今朝、…

再会は・・・、彼方へ。

今日、16:30頃、旧財閥系でだれでも知ってる企業のビルから沢山の人が…。 皆鬼気迫る表情で歩いてた。 大規模停電の可能性で帰宅指示が出てたようですね。 そんな自分は遅番、22時終業。 危機は去ったといっても帰りの地下鉄では「電気が止まりませんように…

口火。

16日はCoro☆Coroのはるちゃんこと佐藤はるなちゃんの18才のお誕生日でした。 オメデト!!こんなときだからこそ、18才の誕生日は一生に一度だし。 早く会いたい「ぶるーむ」です。 さて、3月いっぱい、ハローのイベは全て中止になりましたね。 ホームのライブ…

品薄。

今度は静岡か…。TVで見る限り大きな混乱は無いみたい。 こんなとき、さっきぃーのブログが存続していたら…。 無力さを感じる「ぶるーむ」です。 日に日に報道も広域になってきてますけど。 食料や日用品の買い占めとか。 スーパーやコンビニの食料品の棚には…

こんなときなんですけど…。

あの地震の時、絶対さっきぃーは無事でいる!!!。 ってなんだか確信めいていた「ぶるーむ」です。 まぁ、さっきぃー本人のコメントを聞いたり読んだりするのが不可能だからそう思うようにしてたのかもしれないけど。 さて、こんなときなんですが 連続更新1000…

もうすぐ。

なんだかんだで気疲れしてたのか今日は昼過ぎまで寝てた「ぶるーむ」です。 まずテレ東が特番戦線から離脱しましたね。 そろそろ展開のスピードがなくなってきたし。 まぁ、被災地の地形とか考えたらやっぱり海上から救助隊投入するのが一番簡単だろうし。 …

外出。

昨日の地震から初めて、買い物の為に外出しました。 チェーン店でなお且つ大きめのスーパーともう一つはロー〇ン100、 18時頃だったんですけど両店共惣菜はほぼゼロ、でした。あと、卵も無かったな。 いつもよりは少ないながら冷凍食品はありましたね。 やっ…

皆さん無事ですか?

今日は夜勤明けだったので昼前には帰宅してました。 幸いライフラインは無事だったのでとくに問題もなく。RizumuさんのCDケースが割れたのが唯一の被害かな。 しかし、余震しつこいな…。 さっきぃー(エッグ卒業生の無事として)、はるちゃん、もにゃ、久保さ…

今日は夜勤。

100均行ってヲタケース(A4)があるとつい買ってしまう「ぶるーむ」です。 しかし、まだ寒いから安心してちょっと買い物行ってたんですけど (さっきぃー舞台の追加分の支払い含む) 目が痒いよーーーっ 今の時期は良いお天気→雨 悪天候→晴れ ですね。 さて、今…

5割維持。

今日は良いお天気だったんですけど、花粉、あんまり飛ばなかったのかな? いい感じに過ごせた「ぶるーむ」です。 さて、今月末から休日のシフトが変わり、平日休みになっていきます。 なのでさっきぃーの舞台への参戦もなかなか不透明だったんですけど、 今日…

22万超え。

昨夜、ここのブログ、22万ビューを超えました。 その名の通り、グダグダな日記にお付き合いいただき、 有難うございます。 o(_^_)oペコッ 1月27日の21万超えから約1ヶ月半。 今日も右手の激痛と戦っている「ぶるーむ」です。 UFZSの動画がアップされました…

不自由です。

昨日のK4でグネッたのかそれとも寝違えたか…。 右手の手首がメチャ痛い「ぶるーむ」です。 http://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/program:%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA/ 地上波に…

3月初はる。

戦友との再会が嬉しい「ぶるーむ」です。 復帰宣言につい涙が…。 こんにちはるちゃん。 GIRLS☆STAGE 39.40 2011.03.06(日) 新宿RUIDO K4 1部 OPEN 11:00 / START 11:30 予定 2部 OPEN 17:00 / START 17:30 予定 各部 予約 \3,000+D / 当日 \3,500+D 出演:Cor…

順調な休日。

今日は久しぶりのOFFでした。 丸1日かかると思われた用事がわずか3時間程で終わり、後回しにしていた用事のほとんどを済ますことができました。 こういうときに限ってなんか忘れてるんですよね。 何度も確認している「ぶるーむ」です。 そんな順調な日だった…

1週間遅かった…。

なんで同じセブ〇レなのに唐揚げの味が全然違うんだろ?? 美味しくない方のレベルアップを望む「ぶるーむ」です。 しかし、唐揚げ串2本、210円をバラせばオカズになるから安上がりですね(^^ゞ さて、もうこんこんがいなくなるのでM-line退会しようと思ってた…

世にも不思議な話。

(稲川淳二調で読んでね) 自分、通勤ではずっと紙マスクしてるんですけどね。今朝、駅前まできたとき、手に引っ掛けちゃってゴムが切れちゃったんですよ。 ま、しょうがないんでマスク外して会社行ってね。 んで、会社のロッカーに何年も前に買ってそのままに…

らって皆がジャマすんらもん。

今月に入って未だ「はるちゃん」に会えてない。 最後に会ったのは28日かぁ。 既に「はるちゃん」不足に陥ってる「ぶるーむ」です。 ではGIRLS BRAVO!56 2011.02.28(月) 渋谷RUIDO K2 OPEN 17:45 / START 18:15 前売 \3,000- / 当日 \3,500- 出演 Coro☆Coro/D…