久しぶりの…。

bloom10122011-03-28

昨日あんなに動いたから…。



こういう時って翌日は筋肉痛よりも

頭痛が来ること忘れてた「ぶるーむ」です。




頭痛て…。



モチロン、筋肉痛もやってきました。







ので今日は寝っぱなし…、のつもりだったんですけど、


巡回してたららんらん(酒井蘭)が今日高校卒業したって。




で、今日はライブがあるそうなんで(ソロ)行きました。

ま、昨日もK2でサバゼロ見たんで連日なんですけどね。





なんでか曲の落ちサビでセンター空けてくれて

押し込まれ柵上げられ。

有難うございました。


まだまだ「らんちゃんズ」の方々と交流もほとんど無いのに。








卒業と誕生日おめでとう!、って言えてよかった。





















でわ、        おやさっきぃー、        イタタタ。