動画up。

bloom10122011-03-29

物不足が解消されつつある中、

炭酸飲料がなかなか見つかりません。


0カロコーラの1.5Lペットが見つかんない。


いつもはスーパーで160円位で買ってるんですけど

今は500mlを147円で買ってる。

約3倍なんですね。



そうそう飲めなくなったと実感している「ぶるーむ」です。









さて、さっきぃーのことなんですけど

UFZSの動画がupされましたね。








さっきぃーにとっては凄い進歩ですよね。



Rの法則」は地上波(全国ですよね?)だし。



これだけあって「さっきぃー不足」なんて言えないよなぁ。





直接会える訳じゃないけど、充分幸せなことだよな。



さっきぃーの努力に感謝、ですね。


























でわ、       おやさっきぃー、     スタスタ。