5割維持。

bloom10122011-03-09

今日は良いお天気だったんですけど、

花粉、あんまり飛ばなかったのかな?



いい感じに過ごせた「ぶるーむ」です。








さて、今月末から休日のシフトが変わり、平日休みになっていきます。


なのでさっきぃーの舞台への参戦もなかなか不透明だったんですけど、



今日やっと確認できました。




勘違いしてた…。



危うく行けない日のチケとるとこだった。



それに伴い、31日のO-EASTも遅番だった。


あわてて同期とっ捕まえて勤務変更の強引なお願い。

普段、やってやってるからね、こういうときに貯金おろさないと。



後は千秋楽、17日の手配だけ。






で、今日参戦可能な3公演の申し込みしました。




これで合計8公演参戦、なんとか5割はキープ。


これ以上の追加はキツイなぁ…、時間的にも金銭的にも。






まぁ、なんとなく、だけど、



まだまださっきぃーの姿を見続けることはできそうな気もするんで、



今回はこれで勘弁して下さい。



































でわ、        おやさっきぃー、       ヘロヘロ。