らって皆がジャマすんらもん。

bloom10122011-03-02

今月に入って未だ「はるちゃん」に会えてない。


最後に会ったのは28日かぁ。





既に「はるちゃん」不足に陥ってる「ぶるーむ」です。






では

GIRLS BRAVO!56
2011.02.28(月)
渋谷RUIDO K2
OPEN 17:45 / START 18:15
前売 \3,000- / 当日 \3,500-
出演 Coro☆Coro/DokiDoki☆ドリームキャンパス/宮下舞花/
うよち〜し/酒井蘭/Chupa/PASTA/澤村佳奈/鵜沢明日香/
むとう水華/浜田由梨/wktk






のことでも。




最近はCoroちゃん達が出てれば参戦の方向なので

あんまり他の演者さんのチェックしてなかった。






いつものように会場には開演前に入りました。


で開演、Iサワさん、Mたかさんの早期入場部隊も到着。






この日は朝から雨、昼頃には雪が混じる天気でした。

なので全般的にお客さん少なかった。


早い時間帯は10人いなかったと思う。


平日だし天気が天気だったしね。




で、はじめは真ん中位だったり前行ってみたりで適当に。



むとう水華

むっちぃーです、本人的にはハロネタNGだそうで。


このときはちょい疲れたんで最前端でボーっとしてたんですけど

「ちょっと手出して」とか言われた


曲中でハイタッチするとこがあるんですけど

その係りに指名されました。




むっちぃー直筆の文字、ある意味貴重??

しかし油性で書くて…、まだ薄く残ってるし。





この頃にはもう転ンサー10人居るとか…。

どんだけ転ンサー必死なんだよ(オマエもな)






でらんらん。

始まった位のとき、皆さんに聞いたんですよね。

道義的にどうしたもんか、って。

「遠慮せずにやればいいじゃないですか!」

とか言われてました。




でもね、やっぱり「らんちゃんズ」さん達の後ろで楽しもう、

って思ってたんですけど。



らんちゃんズいないとか…。







マジで誰もいなかった、なので結局最前センターに。

しかし、新曲分かんない。


ってか今までそんなに場数踏んでないし、

コールとか、ちょっとしか知らない。



なんとかやり切りました。


次がコロちゃん、事前にモニターの影にコロT置いてたんで

すぐに着ようと、



まわりに妨害された…。




「マジでダメだって…」

必死に抵抗しましたよ。

しかし曲が始まる。



なんとかコロT着ていつも通り、

って後ろめたい気があるのかいつも以上に頑張る。



でなんとか終了。




後は「ドキキャン」と「うよ」で楽しむ。



いつもはdで精魂尽き果てるんですけど

今日はいつもと違ってたんで軽めに楽しめた。




ここで疑問が、

日曜日に

「月曜来るとウマー、だよ」

なんてdenchuさんが言ってた。


曲数が多かったわけでもなく、

かといって物販も人多いし。(転ンサー11人!!)

聞いてみたら

「いやー、人少ないと思ってたから」だって…。

結局いつも通り。


事実、物販中、コロちゃんのとこが一番人いました。


元トランサーさんも一人、釣られたようだし。

良い感じでヲタさんが増えてますネ(*^_^*)









で物販、コロX2。

結構ドキドキして行ったんですけど

はるちゃんとは体調のこととか話ししただけでステージのことは無し。


「はるちゃんにとって興味のないことだもんなぁ」

なんて病みつつ2周目。





は「あのさぁ、らんらんにガッついてたよね?見てたよ」

ぶ「えっ?やってもいい、って言ってたよね?」

は「うん、だけどね、あたし達が出るまでには

    ちゃんと着替え済まして待っててよね」


ぶ「だって皆がジャマして…」

は「言い訳はいいのっ!!」

ぶ「ハイ…。





2周目に爆弾持ってきましたよこの子。





見てたんだぁ…。

なんか嬉しかったのは自分がドMなのかな?





で、出待ちって帰宅しました。







3日間4公演お疲れ様でした。

はるちゃんにとっては特に疲れた3日間だったかな?

ちゃんと結果を出したし、よく頑張ったね。

良い3日間になった、よね?








あーーー、はるちゃんに会いたいな。



























でわ、         おやさっきぃー、      ジャカジャカ。