世にも不思議な話。

bloom10122011-03-03

(稲川淳二調で読んでね)







自分、通勤ではずっと紙マスクしてるんですけどね。

今朝、駅前まできたとき、手に引っ掛けちゃって

ゴムが切れちゃったんですよ。





ま、しょうがないんでマスク外して会社行ってね。


んで、会社のロッカーに何年も前に買って

そのままにしてある紙マスクあるの思い出して

引っ張り出してきたんですけどね。






それがまぁ、本当にペラペラでね、

口の形が透けて見えちゃうくらいのでね。



それが5枚100円だったりして、

普段してるのが50枚400円のなのにね。





やっぱり需要が増えたのが原因なのかな?とか。







進歩を感じた「ぶるーむ」です。











全然怖い話しぢゃねぇーじゃねーかぁ!!

ヽ(`Д´)ノ















ま、今日は寒かったデスネ。












後はとくになにも無しなので。





























でわ、         おやさっきぃー、      ビクビク。