平日の昼にさ…。

bloom10122011-03-24

今日は遅番でした。

いつも早めに出かけるんですが

日比谷線有楽町線共間引いてるとこに

ブチ当たり、遅刻しそうになった「ぶるーむ」です。







今日はUFZSのユーストリーム放送があったそうで…。


平日の昼間ぢゃ見れないでしょうが!!!





ま、しゃあないね。



Rの法則」やスカパーも4月からはじまるし。


見たかったことは見たかったけど、そこまで大打撃じゃないや。



この先、メディアには出るのは決まってるんでね。



決まってなかったら…、まー悔しいだろうけどね。






あー、でも今日出たってことはこないだの

静岡震度6強でとくに怪我とかしてなかった、ってことか。


一応、無事は確認できてたのかぁ。



それはそれでヨカッタ。




あー、「Rの法則」まで一週間か。































でわ、          おやさっきぃー、        スヤスヤ。