受信できた!。

bloom10122011-03-25

今夜は風も収まってきて夜風が

気持ちよかったですね。




なぜか安心した「ぶるーむ」です。





いつも、仕事では電波時計をしてるんですけど

あの地震から時刻を受信しなくなってた。


時刻はまぁ正確なままだったんですけどね。


日付が3月17日になってる…。





http://jjy.nict.go.jp/


やっぱり福島の方は電波出してなかった。

家の中からだとこっちからしか受信できない。


外出たとしても佐賀からの電波はキツイ。



で、今日、会社の駐車場でやってみました。


西の方向いて強制受信にしてじっとして…。




受信できたぁ!




久しぶり正確な時計が見れた。





ので今日は安心して仕事ができました…、とさ。
























でわ、          おやさっきぃー、        カチカチ。