再会は・・・、彼方へ。

bloom10122011-03-17

今日、16:30頃、

旧財閥系でだれでも知ってる企業のビルから

沢山の人が…。



皆鬼気迫る表情で歩いてた。




大規模停電の可能性で帰宅指示が出てたようですね。




そんな自分は遅番、22時終業。


危機は去ったといっても帰りの地下鉄では

「電気が止まりませんように」

って祈ってた「ぶるーむ」です。









さて、そんなオチャラケから一転。




http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-10832881097.html
http://ameblo.jp/y-yuki0305/entry-10833554312.html




31日のO-eastも微妙だし。








昨日、4/16も休みが取れたので16日2公演分の

申し込みしたとこだったのに…。 (計10公演)


まぁ、ね、今は稽古に通うのも不自由だろうしね。







本当に昨日、ふと考えてたんですよ。

誰か元エッグ仲間の家に居候して稽古行ってんのかな?って

あっち電車ほとんど動いてないでしょ?



。。(o_ _)o モウダメポ







だ・け・ど…。





一番悔しいおもいしてるのはさっきぃー。


きっとさっきぃーはもう明日ことを考えてるハズ。


ポジティブなさっきぃーに何度助けられたことか。





悲しいよ、悔しいよ。


だけど心は絶対に折らないよ。



さっきぃーならまたすぐにチャンスは掴み取れる。







その時は今回の分と一緒に、満面の笑顔で再会しようね。






信じて待ってる。



あっ!!もうすぐ「美女学」だ!!!!!


























でわ、          おやさっきぃー、      バサバサ。