口火。

bloom10122011-03-16

16日はCoro☆Coroのはるちゃんこと

佐藤はるなちゃんの18才のお誕生日でした。








オメデト!!

こんなときだからこそ、18才の誕生日は一生に一度だし。




早く会いたい「ぶるーむ」です。






さて、3月いっぱい、ハローのイベは全て中止になりましたね。



ホームのライブハウスの方もなかなか、なんですけど。





こういうのってどっかが口火切らないとなぁ。





TVだってそろそろ通常モードになってきてるし。







このままじゃ日本中が病んじゃう。








まぁね、ライブアイドルの子達は帰りの足の確保がなければね。


やっぱり最低計画停電が終わらないと無理なのかな?




停電の方も日に日に規模が大きくなってるしなぁ。












それとも、もう少しの辛抱なのかな?











早く日本に明るい光が訪れますように。




















でわ、         おやさっきぃー、      カンカン。