1日K2。

bloom10122011-02-20

病みキャラの「ぶるーむ」です。







こんばんはるちゃん。


今週末もCoro現場、今日はK2でした。






★GIRLS BRAVO! 54・55
2011.02.20(日)
SHIBUYA RUIDO K2
OPEN 10:45 / START 11:00 予定(昼)
OPEN 16:30 / START 17:00 予定(夜)
各部 予約 \3.000+D / 当日 \3.500+D
※オープン・スタートの時間が予告なく変更となる場合がございます。
CAST(昼) Coro☆Coro / d-trance / Chu!☆Lips / Feam /
咲岡里奈 /KNU23 / うよち〜し / むとう水華 / 銭谷のぞみ /
ミ★pop / clip-clop
(夜) Coro☆Coro / d-trance / Chu!☆Lips / Feam /
SweetColor /KNU23 /うよち〜し / twintail / むとう水華 /
ミ★pop /銭谷のぞみ / 萩本舞 /一橋美穂 / clip-clop









昼の出番は2番目。

もう何度もCoroちゃん現場に行ってんのに

最近は出演前になると凄く緊張するようになった…。

なんでだろ??


以前ほど他の演者さん達も見なくなったなぁ。



Coroがるだけで精一杯、



Coro→d-tr、の順じゃないとダメ。

Coroちゃん達の出番前は頑張れない。





で今日も昼は1〜2列目で声出したりいろいろやってました。



出演後はdとfで動いて、両方とも5曲づつかな?



セトリ良かった。



で、昼公演終了。

物販です。



今までは写真セット500円のお試し期間だったのが

CD発売により写真販売終了、CD千円のみに。



実質倍に値上げです…。


しかし、それでも物販列が長い。


まぁ、CD出たばっかりだし、買う側としてもね

写真500円よりCD千円の方が並ぶでしょうね。

自分が新規でそこにいたとしてもそっちの方が買う率高い。


途切れたらループするつもりで少し離れたとこにいたんですけど

結局そのまま時間切れ。






で終了。


でインターバルはハロショへ、

こんこんラストのグッズ買って一旦家へ戻り、

再びK2へ。





夜は4番目、もう人多い…。


Coroちゃん達に出会う前はK2とかK3とか、

狭いハコにcdfが揃ってたら絶対回避してたんですけどね。



最近、やたらその3ユニット揃うようになった。




でCoroちゃん達出演、

最近はメンバー3人共公演中のミスのことで後悔してる。


こっちまでは届かないような小さなミスなんですけどね。



なのでこっちは分からないまま終了。

出演後、すぐに物販だったので少しでも元気が出れば、

と思って少しはるちゃんに話した。

ほんの少しでも助けになれば、です。








で物販終了。

明日早いし帰ることに、




また皆から

「病んで帰るんですかぁ?」

ってからかわれる。




病む理由なんて無いでしょうに…。






で軽く出待ちって帰宅しました。




はるちゃんと同じで今日は早く寝れそうです。













でわ、      おやさっきぃー、      コロコロ。