さっきぃーを探せッ!!。

bloom10122011-02-19

東京ガス「家族の絆・お弁当メール編」
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

見て泣した「ぶるーむ」です。


お母さん、よかったね。



















今日は23日放送「Rの法則」の番組宣伝が流れました。




左から2番目ですよね?



この横からの姿はさっきぃーでしょ。



この左手の感じとかさっきぃーですね。




掲示板で話題になってたロケ。



前列、一番左端、他の席よりはみ出した感じ。

この内股な感じもさっきぃー。

後付けみたいな席の位置ですね。

今回はずっと最初の画像みたいな立位置で座りは無いのかな。

23日は発表する立場みたいデスネ(*^_^*)






しかし、なんでA〇Bみたいな衣装なんだろ?

ある程度のキャラ付けされてるのかな?











できるだけ素のさっきぃーがいいけどね。






凄く楽しみデス。




















でわ、            おやさっきぃー、     チャイチャイ。