別れ。

bloom10122011-02-18

今朝の雨風の酷かったこと…。


出かける前、PCで天気予報見たら「弱雨」だったのに。



駅から会社までの間で強風で傘がヤラレました。



一人暮らし始めてから2本目。


何年も連れ添った傘と会社でお別れしてきた「ぶるーむ」です。
(´_`。)グスン










エッグイベ

https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule29.php



文中に「選抜」も「森咲樹」の文字も無い、

ってことは完全にエッグでは無い、っこと? (今更?)









http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-02-23&ch=31&eid=12340

地上波でのレギュラー決定!!、なのかな?


未だにハッキリとした情報が出てこない…。



まぁ、さっきぃーはどちらか、っていうとNHK向きのキャラかな。





テストの花道」路線の番組なのかな?



あそこも出演者の中じゃ「あやちょ」が抜けてる存在でしょ?

タレントの「格」としてね。






ってことはまぁ、喜ばしいけど「手放しで」までではないのかな?









一気にブレイク!!、

ってよりジワジワ浸透する、方がさっきぃーらしいもんね。






あ…、でも23日オンタイムでは見れないのか…。






来週は23日の為に生きるか。


























でわ、          おやさっきぃー、       カチカチ。