フルレパートリー、2。

bloom10122011-02-17

今日は「まりも」鬼リピだった「ぶるーむ」です。








さて、CDイベの方ですね。




もう開始前にサイ配り始める。



あ、書くの忘れてた。



入場してすぐのことなんですけど、

優騎さんが沢山のサイ持ってる…。


それも全部大閃光。


配布用に買ってきたとか…。


イワサワさんも持ってきてた。



お二人様に気を遣わせてしまいました。

有難うございました。




しかし、ユニットデビュー2ヶ月、

初CDイベで大閃光祭りとか…。






紗和ちゃんのブログより


「宇宙一綺麗な光」




そう思ってくれただけで嬉しいです。













さて、話は戻って、



オープニングSGP

サプライズの最後のツメやっててほとんど見れてなかった。




で、d。


ノリさんに前に連れていかれそうになる。




「まだdだからっ!!」って・・・、





dで拒否る自分て…。









しかしながらコロちゃん達のコスして登場、ちょっと前に行った。











でもっていよいよCoro☆Coro CDイベ



Coro☆Coro 得意の長いgdgdMC、よくしゃべる3人です。


巻き入ってやっと曲入り。



でここで進行止めてサプライズで花束と色紙。

なかなかはるちゃんが受け取りに来なくて困った。







で曲。


コロスペでの「Lose」3連発があったので薄々感じてたんですが


「まりも」3連発…。



サイ祭りどうしよう…。


もう始めっから行くしかない

ってゆーいちさんと話して。



もにゃ、はるちゃん、紗和ちゃん、の順。


1部と2部、2曲を3人で6パターン。



全ての「Coro☆Coro」 を出しました。


コロちゃん達らしい荒削りだけど、良いライブでした。






で握手会ではyoshimi様から労いの言葉かけられて泣きそうになる。


ギリで堪えた。





コロちゃん達とは…、なに話したかよく覚えてない。

流しも早かったし。










でチェキ撮って全て終了。


出待ちって帰宅しました。





出待ちしてたとき、出てきたdenchuさんから

「良いサプライズでした。」


って言われた。








諦めずにやってきてヨカッタ。







まだまだCoroがるゼイ!!























でわ、       おやさっきぃー、     ポタポタ。