フルレパートリー。

bloom10122011-02-16

久しぶりの夜間在宅の「ぶるーむ」です。




でわ、昨日のことでも。






16時に仕事終了し、秋葉へ。




花束の手配をした後、ドンキへ。




大閃光、白サイを買いに


自分が使う2本を手にし、そこで考え始める。



サイに関して、企画賛同者の方9人のみで

小じんまりやるつもりでした。



まだまだ人数も予算も少ないので。



「しかし、それって自己万では?」


まぁ、サイ企画そのものが自己万なんですけどね。


あの娘達が喜ぶことが重要。



9+6=15


ドレスホールなら小さいハコだし、15本もあれば充分か。


なので6本追加して購入、一旦帰宅。




で支度して再び秋葉へ。



開場時間位に秋葉ドレスホールに到着。


案の定少し開場遅れる。


皆さんも集まってくる。



もうその辺でプレッシャーがかかってくる。




んで開場、すぐに花束を隠して準備。




コロ☆スペ vol.1
2011.2.15(火)
秋葉原ドレスホール
OPEN 19:15 /START 19:30
入場Free!!(ドリンク代は別途掛かります)
出演 Coro☆Coro/S☆G☆P/渡部優衣





コロコロスペシャル、ではなくコロ&スペブラ、だった。



「S☆G☆P」じっくり見たのって初めて位かな?

いつもコロちゃん達の前か後であんまり見れてなかったから。



奇跡の「Lose」3連発とか…。




なかなか楽しかったけど、心はもう次のCDイベに。






で、インターバルの物販。

最後であろう写真を買って。






気がつくとCDも売り始めてる。


特典も発表。



100枚特典とか…、特典がしょぼい。

わざわざギャグまで印刷してくるって。




とりあえず、50枚は買わされる覚悟はしてたんですけど。


なので2チェキX5、全員チェキX1、で17枚購入。






自身、こんなに買ったのって初めて。




あ、昨日の予約分、4枚もあるのか…。






いよいよCDイベ、明日書きます。



























でわ、       おやさっきぃー、    ワクワク。