生誕祭。

bloom10122011-04-16

今日のお昼は久しぶりに吉〇家のお弁当、





11時頃買いにいったら玉ねぎがまだ煮込まれてない白いの、



ラッキー弁当にありつけました。

あの食感がスキ。


帰ってきたら家の地震計(積み上げたままのCD)に変化が、

崩れてました…、




全然気付かなかった「ぶるーむ」です。







今日は震災の影響で延期になってた

Coro☆Coroはるちゃんの生誕祭でした。

ちょうど1ヶ月遅れ。





1月の末に企画を立ち上げ、いろいろ苦労しながらもやってこれました。

周りの皆さんに手を貸していただいて

なんとか成功させることができました。


有難うございました。




とりあえず、今は解放感でいっぱいです。








はるちゃんが喜んでくれて全て報われました。
























でわ、           おやさっきぃー、       ヒラヒラ。