23万超え。

bloom10122011-04-17

今日は1日中吉祥寺シータにいたんですけど。


ステージと物販が良い感じにリンクして

溜まってた握手券とか消化できました。




なんですけど、2部のdのステージの時、

ヲ知り合いをリフトしようとしたとき、誤ってバランスを崩し

そのまま尻もちつきました。



その瞬間、気持ちが緊急停止(スクラム)、

後はローテンションだったので

1日のことはあんまり覚えてない「ぶるーむ」です。








さて、ここのピューが23万ビューを超えました。


全く向上する気配もないとこにお越しいただき

有難うございました。







あー、お尻痛い、眠い…。




















でわ、         おやさっきぃー、     ズキズキ。