美女学。

bloom10122011-03-22

こないだの「あいまいな」

白湯にヤラれた「ぶるーむ」です。







思わず「可愛い」って言葉出ちゃった。









さて、今日はさっきぃーの地上波出演第2弾キャプ祭りです。





ON AIR当日に中止が決まるタイミングの悪さ…。







金運最下位だって…。




手相確認するさっきぃー。



さっきぃーの手、ちなみに実物大ではありませぬ。

川o‘ ー‘)||<当たり前でしょ。





小春の発言にちゃんと目を見て聞くさっきぃー、ええ子やぁ。





ま、悪いことじゃないからいいっ、か。




これから運気は発揮できるのか。



これは皆の知るところ。

川o‘ ー‘)||<そっちのパワーじゃないデス。






こん時はまだ舞台の為なのか、髪多すぎじゃね?








まぁ、一生懸命なのか普段通りなのか、

いっぱいいっぱいな喋り方でしたね。


あの中でなら、よくしゃべった方かな?





個人的にはもう少し髪をすいた方がいいかと。

























でわ、          おやさっきぃー、      チャリチャリ。