柵が無い…。

bloom10122011-03-21

毎回、プロポーズの言葉を要求された「ぶるーむ」です。




今日は昨日日記に書いた通りに久保さんのとこに。










会場のK4に着くと、すばるさん!!



連日の現場の無い日々、久しぶりの久保さん現場です。




で中に入ると…、!!!!!!!!!!!!!!!!



椅子出てる…、柵が無い…。
(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ







…、_| ̄|〇




久保さんで柵登りたかったぁ〜




「こんなのK4ぢゃない」なんてブツブツ言いつつ準備を。





で開演、とくに掘り出し物も無く、

盛り上がるであろう、と思ってた銭谷さんも

あんまり盛り上がらず久保さんへ。





久保さん、出だしで目に涙ためてた。

1曲目終わっても…。



度重なる地震で胃を痛くしてたし、

やっぱり今回の出演に対してもそれなりに悩んでたんでしょうね。

そしていつもの面々との対面。

お互い被災地、って訳じゃないけど、

やっぱり安心したんでしょうね。


こっちも凄く安心したもん。



今日は3曲といつもより少なめ。


柵登るつもり満々だったから少し残念だったけど

いつもよりは頑張れた、かな?




でラスト、捌けるときに

「ずっと大事にしまーーすっ!!」

って叫んどきました。


後の物販で

「毎回お願いしますね♡」って言われた。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・






ですばるさんと会場を後にし、二郎って帰りました。





久保さん、やっぱり少し疲れてたみたいだな。


ほんの少しでも、心の傷を癒せたかな?

今年に入ってちょっとライブの間隔が空き気味なんで

なかなかスケジュール会わせるの大変だけど。














やっぱり嫁は久保さんだな。


























でわ、        おやさっきぃー、        ヨイヨイ。