大接近。

bloom10122011-03-20

今日も何も無し、

なので0カロコーラの捜索に。




駅の向こうにあるスーパーにあった!

208円は高かったけど…、2本なら買い占めって言われないよね。



なんか近所に4軒スーパーがあるんですけど

4軒、それぞれ不足してる物が違ってて

全部足したら足りない物が無かった。




こっちでは探せばなんとかなるもんだ、

と感じた「ぶるーむ」です。








http://getnews.jp/archives/105549

月が接近してて普段より30%明るく見えるそうです。


自分のカメラにX1.6のテレコンつけて670mm相当で撮りました。





さて、月が接近して明日は2ヶ月ぶりに

我が嫁、久保さんのとこ行きます。

2ヶ月も嫁放ったらかしたらいけませんよねぇ。





JPSガールズボイス-37」
日時:2011年3月21日(月)11:00 open / 11:20 start
会場:東京・新宿RUIDO K4
料金:前売3000円 当日3500円 (各D別)
出演:久保亜沙香 /夢野磨/鈴木まりえ/銭谷のぞみ/凪矢彩夏/
原朋子/阿久津奈緒
MC:もっちゃん




久保さんの他、鈴木さんと銭谷さんしか知ってる方いない…。


椅子が出ることは無さそう…、かな?



1月20日のバースデーワンマン以来だからなぁ。








地震で随分気弱になってるみたいだからね、

少しでも元気にになっててくれれば…。

















でわ、            おやさっきぃー、      フワフワ。